新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、6月12日(土)開催予定の高校説明会では、以下の内容を実施いたします。

  1. 説明会動画の公開(申込不要)
  2. オンライン個別相談会(要申込)

①説明会動画の公開

6月12日(土)の午前8時に高校説明動画を公開いたします。本校公式動画チャンネルの学校説明会プレイリストにて、上記時間になりましたらご視聴いただけます。
プレイリストはこちら

②オンライン個別相談会

※個別相談会の申し込みは締め切りました

オンラインで個別相談会を実施いたします。参加をご希望の方は以下の手順に沿ってお申込みください。お申込みは5月25日(火)昼12時30分より開始し、6月8日(火)まで受け付けます。

  1. ご予約いただくにはGoogle Account(Gmailアドレス、無料)が必要になりますので、お持ちでない方は右記URLより登録をお願いいたします。
    ご登録はこちら
  2. このページの最下部 オンライン個別相談会申し込みはこちら バナーをクリックし、画面中央に青字のリンクが出るのでクリックする。
  3. 6月12日のカレンダーが画面上に表示されるように左上の矢印をクリックする。その後、右上の「日」と書かれたボタンを押す。
    ※最初にクリックすると6/5までは「2021年6月5日の次の予約枠」という表示がでますがこの日は中学校の説明会ですので入力しないようにお願いします。6/12の予約枠が表示されるように左上の矢印をクリックしてください。
  4. 同時間に6つのセッションが30分ごとに表示されるので都合の良い時間をクリック。(同じ時間のセッションは何番を選んでも構いません)
  5. 「説明」と書かれた欄に、⒈生徒氏名、⒉生徒学年、⒊保護者氏名、⒋保護者電話番号、⒌Gmail アドレス、⒍質問したい内容 を記入。
  6. 左下の「保存」をクリック。
    (予約をされた方には後日、Google Meet(オンライン会話システム)のURLをお送りいたしますので、予約時間になりましたらログインください。)

CONTACT お問い合わせ

〒559-0033 大阪市住之江区南港中3丁目7-13
FAX(中高共通):06-7662-9602