7月11日(火)から7月14日(金)までの期間、水都生企画の下Spirit Daysが開催されました。
Spirit Daysとは、決められたテーマに沿った服装で登校する日であり、アメリカのほとんどの学校で重要な行事の一つとなっています。

今年度のSpirit Daysでは、以下のテーマが設定されました。
7月11日(火):National Dress Day(自分のルーツがある国の民族衣装や他国の民族衣装を着よう!)
7月12日(水):Mismatched Socks Day(左右不揃いの靴下をはこう!)
7月13日(木):Gender-neutral Day(顔に口ひげやあごひげを生やしたり、紙にリボンをつけたり、ズボンの上にスカートをはいたりメイクしたりしよう!)
7月14日(金):Sunglasses Day(サングラスをつけよう!)

今回のSpirit Daysを学校全体に広めるために尽力した生徒は、「このSpirit Daysを水都の代表的な行事の一つにしたい!」と述べていました。
次回はどのようなテーマが設定されるのか楽しみです。








CONTACT お問い合わせ

〒559-0033 大阪市住之江区南港中3丁目7-13
FAX(中高共通):06-7662-9602