私たちはICS(Impact Citizens for SDGs)というSDGsを広めるGAPS活動を行なっています。
この度、住之江図書館で私たちが作成したSDGsのオリジナル絵本~SDGs Picture Book~を展示していただけることになりました。

絵本は子供の頃からSDGsを通して世界の現状について知ってほしいという思いで作成しました。オリジナル絵本はストーリー作成から絵本自体の作成まで全てメンバーが行いました。小さい子に分かりやすいように絵本の内容を作成することや、行事やテストなどと作成が重なったこともあり大変でしたがこのようにして完成させることができました。

展示期間は3/8(火)~3/31(木)までで、場所は住之江総合センター(大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目1−20 )です。最寄駅は住之江公園駅になります。
長い時間をかけて丁寧に作成しました。沢山の方にご覧いただきたいので是非見に来てください!

https://www.oml.city.osaka.lg.jp/index.php?key=jomrwdyp6-510#_510



CONTACT お問い合わせ

〒559-0033 大阪市住之江区南港中3丁目7-13
FAX(中高共通):06-7662-9602