9月12日(土)に予定していました水都国際高等学校オープンスクールは新型コロナ感染症の状況を考慮し、実施方法を下記のように変更
いたします。皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

・授業動画ダイジェストのHPへのアップ 主要教科の授業動画のダイジェストを学校HPにアップします。ご視聴いただくにはご予約などは
                   必要ありません。水都国際高校の授業の雰囲気を是非動画でご体験ください!9月末頃の
                   アップを予定しています。

・施設紹介動画のHPへのアップ 施設紹介の動画を学校HPにアップします。ご視聴いただくにはご予約などは必要ありません。
               今年度皆さんに学校に来ていただくことがまだできていませんが、施設紹介動画で水都国際の教室、
               特別教室、図書館などを疑似体験していただけます!9月初旬のアップを予定しています。

・生徒プレゼンテーション・Q&A   高校生が水都国際についてご紹介し、その後、事前にお送りいただいたご質問にお答えします!
                  ・9/12(土)10:00-11:00 プレゼンテーションが15-20分程度、その後Q&Aを予定
                   しています。
                  ・あらかじめお申込が必要です。
                  ・お申し込み開始日 8月4日(火)昼12:30- こちらのHPに申込バナーを設置します。
                  ・対象 中学校3年生および保護者
                  ・定員 最大600名程度
                  ・お申込にはGmail Account(無料)及びインターネット環境が必要になります。
                   既にGmail Account をお持ちの方は新たに取得する必要はありません。
                  ・お申込いただいたメールアドレスに後日ご視聴用URLをメールでお送りいたします。
                   PCメールからの受信をできるように設定をお願いします。
                  ・Q&Aは学費、入試制度、その他、教職員からお答えする場合があります。また
                   全てのご質問にお答えできない場合がありますので予めご了承ください。   

・個別相談          9/12(土)9:30-15:00の間で一人20分をあらかじめご予約下さい。
               オンラインにて一人20分の枠をあらかじめご予約いただき、水都国際の教職員とつながせていただき
               実施いたします。
               8/5(水)昼12:30から学校HPにバナーを設置し、そこからご予約が可能になります。
               ご予約にはGmail Account(無料)及びインターネット環境が必要になります。すでにGmailアカウントを
               お持ちの方は新たに取得する必要はありません。対象は中学校1-3年生の生徒および保護者とさせていただき
               ます。
               ①生徒氏名、②生徒学年、③保護者氏名、④保護者電話番号、⑤Emailアドレス、⑥質問したい内容、
               を「説明」と書かれた欄にご記入ください。
               ・多くの相談枠を設定していますが、人数が超過した場合は後日同様の個別相談会を設定する予定です。
               ・お一人で複数の枠を予約することはご遠慮ください。複数予約されている場合は全ての枠で他の方を
                優先させていただく場合がありますので予めご了承ください。
               ・予約時にはシステム上相談時間が30分と表示されますが、相談時間は20分までとさせていただきます。
               ・受付締切は9/4(金)昼13:00とさせていただきます。


CONTACT お問い合わせ

〒559-0033 大阪市住之江区南港中3丁目7-13
FAX(中高共通):06-7662-9602